マスメディア セールスプロモーション インターネット 口コミ
ついこの間まで、手っ取り早くつながる手段はマスメディアだった。
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などを通して広く伝える。
地域やターゲットを絞って直接的につなげるならセールスプロモーション。
フライヤー・ポスター・ダイレクトメール(郵便)などで直接伝える。
そしてインターネットの登場。
一人ひとりに直接まっすぐに伝える・届ける。これにはかないません。
ひとり残らずポケットにコンピュータを持って、どんどんつながる…。
いったいどこまで広がるの? ワクワクする時代。
ついこの間まで、手っ取り早くつながる手段はマスメディアだった。
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などを通して広く伝える。
地域やターゲットを絞って直接的につなげるならセールスプロモーション。
フライヤー・ポスター・ダイレクトメール(郵便)などで直接伝える。
そしてインターネットの登場。
一人ひとりに直接まっすぐに伝える・届ける。これにはかないません。
ひとり残らずポケットにコンピュータを持って、どんどんつながる…。
いったいどこまで広がるの? ワクワクする時代。
いろいろなものがつながっても、まだ足りないものがある。人の手。
お構いなく少子高齢化の波がやってきた。
人が足りない、だったら助けてもらおう!…で始めたのが
インドネシア人たちの優しさで日本の高齢化を手助けできないか?
インドネシアの人たちは優しい・明るい・面倒見がいい。
日本語を教えてたノウハウから得た知識と経験、これをつなげない手はない!
リタケアは日本とインドネシアをつなぎ、日本の未来を豊かにする事業です。
お構いなく少子高齢化の波がやってきた。
人が足りない、だったら助けてもらおう!…で始めたのが
インドネシア人たちの優しさで日本の高齢化を手助けできないか?
インドネシアの人たちは優しい・明るい・面倒見がいい。
日本語を教えてたノウハウから得た知識と経験、これをつなげない手はない!
リタケアは日本とインドネシアをつなぎ、日本の未来を豊かにする事業です。